自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

お呼ばれ・・BBQ

2012-06-24 22:47:20 | 夜ご飯

本日は、子供のクラスの女の子のお宅のBBQに家族でお呼ばれ!


私と子供は野球練習が終わった後の、お昼よりお邪魔、夫は、チームの野球の試合が地方であり終了後駆け付けた。


バレー部の親子や、野球部の親子数人が呼ばれ・・総勢40人近く集まり、賑やか賑やか!


こちらのお宅は、学校グランドのような広さがある敷地に、旦那様の仕事の重機が沢山置いてあり、


その一角でBBQ.


子供達は、かくれんぼをしたり、ドッチボールをしたり・・・と広い広い!


私は、ピザの持ち寄り!!


4枚焼いて行きましたが、早い者勝ちで、あっと言う間に無くなりました!


そして、こちらのお宅のママさんが、いつも人が集まると作る!と言う『ティラミス』をご馳走になりました!

こちらのティラミスも、この大きさが3つ!


直ぐに無くなりました!


美味しかったなぁ~!

賑やかな本日、とっても楽しい一日でリフレッシュ出来ました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2012-07-03 23:59:04
そんなに広いお庭が・・・
40人に行っても広いのね

それにドッジボールができるの・・・凄い~~~

ピザ・・・美味しそうやわ~
ティラミスも・・・食べたい
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2012-07-04 20:19:53
こちらのお宅には、初めてお邪魔しましたが、敷地の広いこと!

本当に学校のグランドの様でした!

ピザは、子供達に好評で、すぐに無くなり、作りがいがありました!

こちらのママさんが作った、ティラミスは特大サイズ!
私は作った事が無いので、子供も興味津々!

凄く美味しくて、感動しましたよ!


返信する

コメントを投稿