自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

ハチに刺された我が子。

2012-07-04 20:41:03 | 夜ご飯
今月は、土日の仕事が多く、昨日は平日休みでした!


そんな日の夕方、子供の学校から電話があり『〇〇君が、クラブ活動中にハチに四ヶ所刺され、今、保健室で応急処置してますので、終わり次第帰します!』との事。


その後、画像の状態で子供が帰宅。


シマバチと言う、長くて、黒と黄色のシマシマ模様のハチに刺されたらしい。


子供の通う学校の裏山には、自然がいっぱい!


アウトドアクラブに入り、昨日は裏山で担当の先生と、クラブ所属の子供達が隠れんぼをして居たらしく、


子供が隠れた草むらに、どうやらシマバチが居たらしい。


見える所、四ヶ所、そして背中に二ヶ所、足に一ヶ所と計七ヶ所刺された息子。


念のため、病院に行き薬を処方して頂きました。


昨晩は、37度5分まで熱が上がり


今朝は、痛みと痺れ。

しばらくは痛いよ!と病院の先生に言われたので、本人我慢してます!


スズメバチで無くて良かった!


そう思うしか無い。


息子はハチに刺されるのは二回目。


ハチに好かれる男らしい・・・


今日は学校、一日休んだので、明日からは元気に登校出来るかな?

まぁ~、痛い痛いと言いながら、ゲーム機はしっかり離さないので大丈夫でしょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jyujyu27)
2012-07-05 21:10:56
先日はど~も♪

マジで!!
災難だったね。すごく痛そう。
本当、スズメじゃなくて、良かった。

しかし、アウトドアクラブ・・・
ワイルドだね(笑)

すっかり、男らしく、頼もしくなっちゃって!!
成長って、嬉しい反面、なんだか、寂しいね。
ペコちゃんの棒つき飴を舐めていた頃が懐かしいわ~。

お大事にしてくださいね~。
返信する
jyujyu27さんへ (so5ma19yo12)
2012-07-06 07:25:37
こちらこそ、先日は遅い時間まで・・パパにもお世話になりました。

携帯どう?使えてる?

息子、ハチに好かれて漫画みたいでしょ!

今日から学校&野球復活です。

ペコちゃんの棒付き飴、早食い競争あったら優勝出来るねp(^^)q
返信する
Unknown (riko)
2012-07-06 10:18:18
おぉ~~~痛々しい

アウトドアクラブって言うのがあるのね
楽しそう~

しかし、今はハチさんが楽しげに飛んでるから
気を付けないといけませんね

熱などあるみたいだけど・・・早く良くなりますように・・・
でも、ゲーム機は離さないのね

ゲームする元気があれば大丈夫かな・・・

でも、お休みの時で良かった
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2012-07-06 21:51:09
痛々しいでしょ。

前回刺された時は、野球の練習試合中に、輪になって円陣組んでた時、息子の所に飛んで来たらシマバチが、腕をチクリ。

相当、ハチに好かれてます!

今回も、たまたま隠れた場所に、バレーボールくらいの蜂の巣があったらしく・・・トホホ。

蜂の巣は、無事撤去されました。

次、刺されたら、危険性アップなので、すぐ病院!行きです。


今日から、元気に登校出来ましたよ!

返信する

コメントを投稿