自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

アンパンマンのチョコパン。

2010-10-08 22:18:32 | パン
久しぶりの更新。。。


今週は、仕事で資料作りやら、地方勤務やら・・・疲れたぁ~~。


でも、明日からは三連休。

休みの前日夜が、私の一番リラックス出来る時間かも!!


晩御飯の後、子供を誘って久々のパン作り。


子供・・・アンパンマンを喜ぶ歳では無いけど、二人で完成させて満足の夜となりました。


そして明日からの三連休真ん中は、子供の野球チームの交流会!


3456年生の親子対抗野球大会を開催し、最後はBBQでお疲れさん!


楽しい一日になる予定です。

怪我をしないように、頑張ろうっと!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-10-09 22:44:13
息子くんとの手作り・・・楽しそう。

アンパンマン、売り物みたいに上手ですね。
喜んだでしょう。

明日の日曜が野球大会よね。

楽しんで~そしてお疲れ会も楽しんで~。

返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-10-10 08:31:07
アンパンマン!全部で12個完成し、近所の小さな子が居るお宅にプレゼント!

小さい子はアンパンマン好きですから、喜んでくれました。

本日の親子野球大会は、昨晩降った雨でグランドが使えず野球は中止。

BBQのみの開催となってしまいました。残念。

楽しんで来ますo(^-^)o
返信する

コメントを投稿