自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

寄せ鍋。

2010-10-02 20:16:07 | 夜ご飯
本日の、子供の試合。



残念ながら、また負けてしまいました。

なので、今シーズンの野球は終了。


そんな今夜は、夫も帰宅したので、二人まとめてお疲れさん会!


寄せ鍋で栄養つけて『疲労回復』して貰うとするか!

って、あたしが一番食べた。


今夜の寄せ鍋は・・・・色々入れましたよぉ~~!


具は、あさり、海老、イカ、鱈、ホッケのすり身、豆腐、白菜、大根、しらたき、椎茸、ぶなしめじ。

出汁は、お水、酒、塩、醤油、昆布、生姜。


お腹一杯!!満腹満腹!


今回は土日月と三連休の私!

明日の朝は、
ゆっくり起きようと思います!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-10-03 00:16:23
息子くん、残念でしたね。

お疲れさん会の寄せ鍋~~~具だくさんですね。

美味しそう~~~。

シメは・・・うどん・・・おじや
お出汁が出て、美味しいやろな。

3連休、ゆっくり休んでくださいね
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-10-04 07:53:09
三連休ゆっくり過ごしてます!

寄せ鍋色々な具で、出汁がウマウマでしたよ!

残念ながら・・・やはり最後の〆まで行けない我が家。

鍋で腹一杯で満足しちゃいました。

今週は、毎日天気が悪いみたいで、子供も体持て余しそう!

そちらはどうかな?
もーちゃんは散歩行けるかな?
返信する
Unknown (riko)
2010-10-04 09:19:39
えぇ~~~、シメ食べてないの~~~。
出汁でて美味しかったよ。

今日は昼過ぎまでです。

お散歩・・・ご近所周りやね。

まったりお過ごしを・・・。
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-10-06 06:46:21
お返事遅くなりすみません。

休み中は、ゆっくり過ごさせて頂きました!
でも休み明けは、地方勤務が続きます。

土曜からは又、三連休!

気合いで今週は頑張りますね!

rikoさんも、気温差で風邪など引かずに、もーちゃんと秋楽しんでクダサイネp(^^)q
返信する

コメントを投稿