自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

ご飯もパンも無い日は・・・

2011-08-24 22:11:42 | 朝ご飯

ご飯炊き忘れた今朝は・・パンも無い。


そんな朝は、麺類になる。

夫の実家より頂いた、茄子、トマト、ピーマンを活用し、オリーブオイル、粉末鶏がら、塩&胡椒、醤油少々の適当パスタ!


片栗粉でとろみを付けた、葱と卵のスープと一緒に


朝から、かなり旨い!と自己満足発揮。


四連休明けの本日は、やはり辛い一日でした。


休んだ分、シャッキリしないとイケないのに、どうも気持ちが&体が怠けてる。


明日こそ、気合いを入れて働かなきゃ!!




気合いだ!気合いだ!気合いだぁ~~~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-08-25 11:35:11
ご飯だけでも炊いてたら・・・
卵かけご飯やふりかけでも食べれるのに・・・
私やったらどうするかな・・・
多分、冷凍うどんで素うどんやな。

忙しいのにパスタとスープまで・・・偉いぞ~~~。

↓旦那さん、頑固おっさんやから絶対しないよ~。
ご飯作ってる時に「炒めといて~」って言ってもどうやっていいか分からずみたいよ。
大阪人は自分でお好み焼き焼けるもんと思ってたら
キャベツも切られへん
あぁ~せめてお好みとたこ焼き・・・作ってほしいわ~
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-08-25 22:10:17
ご飯タイマーかけるだけなのに、スイッチ入れ忘れ・・って事を時々やってしまうんですよ!

旦那さん・・・rikoさんより長生きしたら困りますよ!
今から、お好み焼き&タコ焼きの作り方教えてあげて下さ~~い。

まぁ~~、ご飯が炊けるなら、おかずが無くてもしばらくは大丈夫かな?

旦那さん・・・炊けるかな???
返信する

コメントを投稿