自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

ドデカ西瓜が・・・

2010-09-14 08:06:44 | 頂き物
昨日は地方勤務。

帰宅すると子供が、『学校から帰って来たら、デッカイ西瓜とピーマンが玄関にあったよ!』

と、家に入り見るとドデカ西瓜と大量のピーマン&ししとう?


一体誰だろう?


モヤモヤしながら、ザックリ割って見ると、黄色いクリーム西瓜!


食べきれないし、冷蔵庫も無理!


4等分し近所まわりにおすそ分け!


そして、そろそろ就寝・・・と言う時に夫より電話が


『西瓜とか玄関にあった?野球の○○の家で採れた西瓜だって!!』と仲間が持って来てくれた事がわかりスッキリ就寝出来ました!


あ~~良かった。


そして本日晴天!・・・お休みです

今日は子供の学校で校内マラソン大会!

学校近くを2㌔走ります!

果たしてランニングの成果は出るのか?


応援行って来ま~~す!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-09-14 13:54:18
まるごとスイカ・・・買いませんね。

いつも1/4か1/6・・・大きいと冷蔵庫に入れるのも大変やしね。

黄色いスイカ・・・昔、食べた事あるけどたま~にスーパーでも売ってるけど・・・赤いのしか買わないな~。

息子くん、どうでしたか
毎日、頑張ってるから・・・きっと・・・

今日は美味しいもんでお祝いかな
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-09-14 21:58:19
うんうん。まるごと・・買わないですね!

冷蔵庫無理!本当にドデカでしたっ!

クリーム西瓜より、私も赤が好きかも。


マラソン・・・ウフフ。

無事完走出来ましたぁ~~。

ちょっと最近怠けてランニングお休みしてたのが悪かったみたい・・・・雪降るまで頑張ります!
返信する

コメントを投稿