自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

結果は・・・

2010-05-22 17:46:43 | その他
又々、ボロ負け。

試合終了後は、夫の野球仲間達&コーチ&お母さん達が、子供達を特訓。

みんな疲れてるけど、真剣に取り組んで充実した一日となりました。

私もグローブ片手に参加・・・・楽しかったけど、一日中紫外線を浴びて疲れました。

今夜も早寝決定!!

同じ様に疲れてるはずの夫だけど、今夜も飲み会!!

どんだけ・・タフなのだろう?

************************
昨晩、朝食用に焼いたパン。





朝は慌ただしく、一個だけ食べて出かけた子供。

残りは、観戦中にお母さん達と食べました(#^.^#)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosama)
2010-05-23 10:13:18
昨日は、前日の疲れにも負けず、早起きをし、頑張りましたね!

お母さん達も応援の他、特訓等お疲れ様でしたね。
子どもさん達も励みになりますね!

今日は、皆さんお休みでしょうか・・・。
明日からまた元気に過ごしましょうね!
返信する
Unknown (riko)
2010-05-23 21:32:07
あらっ、ボロ負け・・・。
残念だったけどその悔しさをバネにして、次に繋がっていくよね。

試合も練習・・・次回は勝利よ

しかし、パパは元気~。

返信する
kosamaさんへ (so5ma19yo12)
2010-05-24 06:28:51
土曜日は、残念な結果になりましたが、その後の練習は楽しみながら出来たんですよ!

ピッチャー・・・は皆の憧れのポジション。

特訓の時は、みんなピッチャーになり練習したり、疲れたけど笑顔で楽しみました。

昨日は、子供はお休み。
私は地方勤務。夫は、野球の試合で、又もやバラバラ。

今週は金曜日まで頑張ります。
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-05-24 06:37:24
ボロボロ負けでした。

次こそは・・・・です。

夫、飲む事が好きなのでは無く、場が好きなんでしょう・・・・ホイホイと出掛けて行きますわ!

昨日は私は仕事で、夫は野球の試合でしたので、子供は友達のお家で過ごしました。

夜は、そのお家でバーベキュー。四家族集まり賑やかに遅くまでやりました。

疲れて帰宅した夫もやって来ましたよ~~。
昨日も飲んで良く飲めるねぇ~・・・って感じです。
返信する

コメントを投稿