自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

カレイの唐揚げ。

2010-05-24 20:30:56 | 一品料理
又々、お父さんが釣ったカレイを頂きました。

なので、本日唐揚げぇ~~・・・・

昨晩は、お世話になっている大家族のお家でバーベキュー。

ご近所さんと共にお邪魔

もう一家族も参加して、四家族総勢15名での賑やかな夜となりました。

自宅前で始めたバーベキューでしたが、段々と風が・・・

車庫の中に移動し再開。

遅くまで盛り上がりました。


今夜は早く寝よう・・・

夫は今夜も・・・夜間のソフトボールの試合へと張り切って出かけましたぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-05-25 19:34:46
またまたご近所さんで・・・いいな~。
私も参加した~~~い。

パパさんってホント元気

体を休めたいと思わないのかしら・・・

カレイも美味しそう・・・私の分は・・・ないよね
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-05-25 21:54:53
みんなでワイワイと賑やかにやりましたよ!

近辺、住宅街なので、あちらこちらで、車庫前でのバーベキューを見かけるようになりました

夫・・・・疲れ知らず。
人が集まるのが好きで、家で一人で飲むと次々人を呼びたがり気がつくと凄い人数来てたりします。


カレイ・・・煮付けと唐揚げしか出来ません。
違う食べ方rikoさん知ってますかぁ~?

返信する
Unknown (riko)
2010-05-26 23:59:45
知りませ~ん。
ムニエルとかソテーとかは・・・ハーブソルトで・・・。

どんな感じになるやろ
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-05-27 06:51:14
ムニエル・・ソテー・・美味しいかも!!

最近、仕事が忙しくてblog更新出来ずにいます。

6月の始めに試験もありで、落ち着いたら又、頑張りますね!

いつもコメントしてくれてありがとうございます!
返信する

コメントを投稿