自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

カレーの日。

2011-01-22 09:12:52 | 夜ご飯
我が家は昨晩カレーを食べましたが


1月22日の本日は

『カレーの日』だってぇ~。知ってましたぁ~?



昨日のカレーは、ジャガ芋ゴロっと入れたカレー。


カレーに入れたジャガ芋・・・余り好きではありませんが、ジャガ芋がたくさんあるので丸ごと入れた。



そして、本日もスノーホッケーの練習に出かけた子供。


毎日、寒い外で頑張ってます。


今日は12時半までの練習なので、後でちょっと練習風景見てこよっと!!


よし!まずは洗濯だっ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-01-22 11:32:21
フフフッ・・・ショート届いたわよ。

あんなにいいのかしら・・・何だか悪い・・・申し訳ないです・・・ありがとう~~~
シヨート、パチリしながら1個食べたった~
美味しかった

北海道の物がいっぱい・・・幸せ~~~

今日は予定やったけど、急遽変更よん

紹介してもいいかしら・・・リンクもいい
あぁ~晩御飯が楽しみ~~~こんな気分よ

タコの頭はお刺身で食べるの~
それとも他の食べ方があるのかしら
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-01-22 11:57:29
無事届いて良かった。
送る時、ドジをしてしまい手紙入れるの忘れたぁ~!

帰宅してテーブルに手紙が・・・ごめんなさい。

旦那様はいくら嫌いでしたから、rikoさん一人で食べてね。

タコの頭は、そのまま皮を取って刺身もOK!
葱と一緒に酢味噌和えも美味しいですよ!

こちらでしか売って無いドリンク検索したら、3個出てきたんで小さい頃から飲んでる北海道ドリンクです。

リンクもちろんOK。

大した物では無いけど、楽しんで下さい。
返信する
Unknown (riko)
2011-01-22 12:43:18
あらっ、お手紙を・・・フフフッ

いくらは私が一人占め~~~楽しみ
ママが作ったのかしら


タコの頭・・・です
酢味噌和え・・・私、好きなのよね

ドリンク、わざわざ・・・ありがとう
見た事ない物ばかりよ~嬉しい

送料も高いのに・・・ありがとう
晩御飯・・・見ててね~

UPするの遅くなると思うけどね



返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-01-22 13:13:55
いくら・・・お母さんが作ったモノで~す。

冷凍のまま送ったんですが、解凍になってたかな?

タコの頭柔らかいから、こちらでは酢味噌和えが定番です。

ドリンク見た事無い?
嬉しいィ~ですぅ~。
味はどうかな?

晩御飯楽しみにしてます
(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿