自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

ホルモン鍋と牛タン。

2011-01-21 08:04:40 | 夜ご飯

昨晩は、ご近所さんが遊びに来たので急遽鍋となる。

ホルモン鍋・・・今回は醤油&鶏ガラ、そしてニンニクもタップリ入れて旨~い。

そして、牛タンの葱塩焼き。

いつもはスーパーで買い物する私ですが、昨日はお肉屋さんでお買い物。

小さな市場になってる所に、魚屋、肉屋、八百屋、蒲鉾屋と買い物が出来る。


新鮮で毎回行きたいけど、閉まるのが早いので、仕事帰りは無理。

久々に買い物に行くと、知り合いばかり働いて居てビックリ。

魚屋3名、蒲鉾屋1人、八百屋に1名知り合いが居た。


肉を買いに来た私に、知り合い達は、それぞれの売場から肉屋に集合。


年齢は様々なんですが、楽しい会話で花が咲きました。


次回は魚、次は蒲鉾、そして又来た時は野菜買いに来るからぁ~・・・と帰宅しました(今日買えっ。)

そして帰宅後、久々にお菓子作り。

プレゼント用に、ショートブレッドを焼きました。

サクサク柔らかいクッキーは、プレゼントに向いて無いなっ!!
無事到着する事を祈ります。

さぁ~!本日は金曜日。
そろそろ『時間よ止まれ!』を念じるとするか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿