自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

頂き物のさくらんぼ。

2010-07-18 18:27:57 | 頂き物
本日、家族三人早起きし出かけた旭川。

目的は映画館。

地元には映画館は無く、近場では旭川まで行かないと映画は見る事が出来ません。

ポケモンと借りぐらしのアリエッティを二本見て来ました!

トイストーリーも見たかったのですが、今回は断念。

夏休みに見に行く事にします。

帰宅後、玄関に届いてたさくらんぼ。

毎年、実家で育てたさくらんぼを届けてくれるお友達!

あまり良くないけど・・・と言ってたけど、とっても甘く果物大好きな私と子供は競うように頂きました。

有り難い頂き物!嬉しいです。


さぁ~明日で三連休もおしまい!

夫は明日からお仕事!

明日は家でゆっくりしようと思います!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-07-19 21:50:34
美味しそうなさくらんぼが・・・。
競うようにって分かります

アリエッティ、見たんですか・・・いいな~。
絵が凄くキレイやったし、見たいんですよね。

今日はゆっくりできましたか
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-07-20 07:30:36
さくらんぼ大好きなので、嬉しくって食べすぎました。

アリエッティ・・・内容も本当に居るかも?って思う世界や映像も写真のように綺麗でしたよ!

昨日は、家の事をするくらいでゆっくり出来ました!
曇り空や雨がしばらく続いてますので、早く青空見たいなぁ~~
返信する

コメントを投稿