自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

ポークチャップ!

2010-06-17 19:13:06 | 夜ご飯
今夜は、

ポークチャップ!

トマト味、夫が好きなんです。

私は、どちらかと言えば、塩&胡椒味のシンプルな味の方が好き・・・

でも、昨晩、晩御飯を作ってくれたので、仕方が無い!

今夜は、夫の好きな味にした!

それと・・・キノコとアスパラのガーリックバター炒め



お母さんが作った、タコキムチ。




こちら、お母さん大量に作り、たくさん頂きました!

まだ、味見しない内に、我が家の分取り分け

近所まわりの知り合い4人宅に配った所、

配り終えて家に戻ると、メールが来る来るぅ~~。

『ちょっと!どうやって作ったか?お母さんに聞いておいてぇ~・・・』

『初めて食べたけど、ビールが進むわぁ~・・・』などなど。

そんなに旨いのか?

先程味見すると・・・あらっ!旨いわ!!

色んな野菜とタコ、キムチがGOOD!

お母さん、やるぅ~~!!

さぁ~~!休みまで後一日!

明日も頑張るぞぉ~~!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomomo)
2010-06-17 22:07:30
私もトマト味大好き!!
前世はイタリア人だったんじゃないかと

お母さんのタコキムチ食べてみたい
緑のはほうれん草?小松菜?
ホント、ビールに合いそう
返信する
tomomoさんへ (so5ma19yo12)
2010-06-18 06:33:10
あなたの鼻の高さなら、前世イタリア人かもね。

お母さんのタコキムチ・・・凄い反響でしたぁ~~。

味見しないで、配る私も凄いでしょ・・・お母さんの味は間違いない!から自信あります。

みんなからも、あの青物何?ってメール来てましたぁ~?

私も気になり、お母さんに聞いたら、ホームセンターで、『ビタミン菜』って言う苗が売ってて、裏庭で育てた野菜みたい。

ほうれん草も、小松菜もハズレよぉ~!(^^)!
返信する

コメントを投稿