自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

ハッシュドビーフ!

2010-06-17 07:15:38 | 夜ご飯
地方勤務が続いてグッタリのわたし。

昨晩も地方から帰宅のバスの中、夫よりメールが・・・

夫『晩御飯ハッシュドビーフで良い?』

私『宜しく!』

・・・・・・・・・・・・
夫『玉葱どう切るの?』

私『ルゥーの箱の裏に書いてるよ。』

夫『あらら・・細く切りすぎた・・・』

私『問題無い。』・・・と言うやり取りをして帰宅。

美味しそうなハッシュドビーフが出来上がってました。

大雑把な私に比べて、夫、神経質。

きちんと計量カップで水加減計った形跡あり。

偉い偉い!


今月の地方勤務も、残すとこ、後一日!

それまでは、市内でのお仕事なので、本日より気持ちにゆとりが出来ました!

ゆとり・・・大事です。

本日は生憎の雨ですが、今日&明日二日間頑張ろうと思います!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-06-17 11:17:47
パパさん、ホント優しいな~。

ママが大変な時にちゃんとフォローする・・・いい関係ですね。

しかし、美味しそうやわ~

パパさ~~~ん、我が家に作りに来て~~~
ご飯炊いて待ってるわ

で、お味は・・・もちろんやね。

ママ、ご馳走様~

返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-06-17 12:37:47
旦那・・・外箱の説明通り作るから、私の適当料理より美味しく出来上がります。

こんなんで良いの?
rikoさん家に出稼ぎに行かせます!

忙しい時は、お互い様・・・と思って助けてくれる夫!

いつも居ない分(羽生えて・・)居るときは働いてくれるので有り難いです。

午後の部、頑張って来まーす!
返信する

コメントを投稿