自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

久々タコ焼きのお昼。

2011-01-18 12:59:40 | お昼ご飯
『タコ焼き食べた~い』


と、子供にかなり前から言われていたけど、中々作れずに『今度ね!』と言ってしまってました。


子供の念願叶って、本日のお昼は『タコ焼きぃ~~』

今は、スノーホッケーから戻って来る子供待ちです。

喜んでくれるかなぁ~~?


今朝は、なんじゃコリャ~~・・・と言うくらい積もった雪。


晴天の中、知り合いの除雪車が来る前に、雪を集めて置きました。(汗だく。)

家に入り、一人優雅に朝風呂!(サッパリ!サッパリ。)


休みと言うだけで、大変な事も余裕で出来ちゃう。

やっぱり人間、心に余裕を作るには、休みって必要!それも長い休みが必要なのでは無いでしょうか?


会社に感謝しないといけないな。


さぁ~!
明日からは子供も学校!


午後からは、子供達と雪で遊ぶとするかぁ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jyujyu27)
2011-01-18 21:38:09
私も朝、晩雪に追われてます(-"-;)
今日なんて、帰宅したら屋根雪(ToT)
こんなに雪かきしても痩せないや…
倒れない程度に頑張りましょう(・o・)ノ
返信する
Unknown (riko)
2011-01-18 22:42:07
おっ、たこ焼き・・・美味しそう。
最近、作ってないな~。

お店で買うより美味しいのよね

息子くん、喜んで食べましたか~

ママさんは忙しいから、たまには休暇も必要よね。

雪掻き、お疲れ様でした。
明日は雪合戦とかするのかな


返信する
jyujyu27さんへ (so5ma19yo12)
2011-01-19 06:24:04
今日から子供達学校だね!
先程、今朝の雪かき終了!また降ったよ。

もぉ~毎日毎日、余計な仕事増やすしぃ~~。

私もなんぼ汗出しても体重減らないわ。

体力使った分、食べるからだなぁ~~。

パパ居なくて大変だけど、後、一ヶ月ちょっとの雪だから頑張ろうね!
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-01-19 06:34:20
タコ焼き、やっぱり自宅で作る方が美味しいですね!

子供帰宅時、美味しい!ってたくさん食べましたよ。

休み中、主婦満喫してます。

二日、三日の休みだと、あれこれしない内に終わってしまうので、この休みは体も休め、家族にも優しく接する事が出来るくらいリフレッシュさせて頂いてます。(いつも、キリキリしてるので・・・)

子供も、帰宅したら私が居るのが嬉しい半面、ママ仕事辞めたわけじゃ無いよね?絶対辞めないでよ!って心配みたい。複雑なようです。

返信する

コメントを投稿