自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

今夜の晩御飯。

2010-02-24 18:22:44 | 夜ご飯
休み最終日
今夜のメニューは、

☆ささ身チーズフライ
☆タコザンギ
☆アボカドとトマトのサラダ
☆豚汁

・・・・普通の食卓。

豚汁には、いつもは入れないレンコンを入れてみました。


サクサクして美味しい!


休み最終日は、夫もお休み・・・

二人で旭川に買い物に行って来ました。

子供には申し訳無いけど、
お昼に回転寿司を食べて腹一杯幸せな気持ちで帰宅しました。ナイショナイショ。


買い物は殆どが子供の物。

どんどん成長し服が追いつかない・・・
でも新しい物を着せてもすぐに穴を開ける始末・・・

一体どんな遊び方をしてるのでしょう?・・・・


休み最終日は、まぁ色々楽しい一日なりました 。

あぁ~~・・・
明日からはお仕事!

休み過ぎて、研修明けの熱い思いが消えかけてるぅ~~・・・

リフレッシュした分
気合い入れ直して頑張りま~~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華☆ (34340110)
2010-02-24 23:07:09
so5ma19yo12さんの食卓はいつも品数が多いと思っていました
だから旦那様の作るご飯もメニューが多彩なんですね

豚汁にれんこん、私も大好きです
なめこを入れると家族は喜びます。

夫婦でお買い物、素敵
我が家は夫婦ででかけるとしても山菜とりくらいかな


返信する
Unknown (kosama)
2010-02-25 05:42:08
おはようございます。

昨日のお夕飯、私の好きなものばかりです!
とてもおいしそうですね。

旦那様とお休みが重なって良かったですね。
買い物は子どもの物が中心になりますよね。

特にジャージ上下は、いつも下ばかり、損傷しています・・・。

お休み、リフレッシュできたようで良かったですね。
今日からまた忙しくなると思いますが、頑張って下さいね!
返信する
34340110さんへ (so5ma19yo12)
2010-02-25 06:51:52
品数多いですかぁ~~?
まだまだ出しますよ!
前の日の残り物とか、タラコとか、漬物とか・・・

画像には出せませんが、タッパがそのまま、あるいは鍋がそのまま食卓にポンポンポンって出ます。

基本、少ない量を作れない私!おかず続きます・・・

旦那さんと山菜取り・・・素敵じゃ無いですかぁ~

うちは、夫が、日頃休日は趣味で忙しいので、夫が休みに何も無い時は、何だか貴重な気がして運転手で使います(^^ゞ
返信する
kosamaさんへ (so5ma19yo12)
2010-02-25 07:01:23
夕飯、kosamaさんの好きな物ですか。
我が家では、ささ身チーズフライが家族に好評でした。

子供服・・・そうそう、ジャージが一番すぐ穴開けてしまうんですよね!
昨日の目的は、まさしくジャージ!

セールになっていましたが、サイズが無かったり上だけだったり・・・・
下がメインで欲しいのに・・ジャージ高いですよね!

今日から仕事!休み過ぎたので今週は日曜も仕事です!
長く休むのも良し悪しですね!

頑張って来ま~す。
返信する

コメントを投稿