自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

一日早い帰宅・・・

2010-10-23 09:30:37 | 夜ご飯
出張先から一日早く帰宅した夫。

帰宅すると『○○が、もう少ししたら飲みに来るって!』・・・・

○○とは、夫の幼なじみ。

『ヒィエ~!』と冷蔵庫&冷凍庫覗き込み晩御飯&つまみ作り。

今晩は、我が家のみであれば、お刺身だけぇ~でした。

作ったあれこれは、こんな感じ。







賑やかな夜となりました。

本日は地方の仕事!

晴天なので、気持ち晴れやかです。

さぁ~頑張るかっo(^-^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-10-26 10:24:49
急なお客さんは困りますね。

自分達だけやったら適当でいいけど・・・ねぇ~。

ママ、お疲れさん。


ケンミン・・・見たよ~。
プリン・・・おもろい~~~。

次回は旦那さん、ゲット出来るかな~。
楽しみやね。

しかし、凄い人気なんや~。
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-10-27 06:42:32
そうなんです。急に飲み会になると困ってしまうんですよね!

最初の頃は、買い出しに行っていた私も、段々ある物をお出しするダフらこきに・・・・f^_^;。

プリン・・・買える時あるかなぁ~?楽しみに待ちます。
返信する

コメントを投稿