自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

豚肉&葱とキャベツのスープスバゲティー。

2010-12-06 21:13:26 | 夜ご飯
昨日、今日と地方の仕事が続きバテぎみ。

でも明日はお休みだぁ~!

明日は、しっかり休んで、また明後日の地方勤務頑張ります。


と言う事で、今夜の簡単晩御飯は・・・・


★豚肉&葱とキャベツのスープスパゲティー★


子供と二人の生活から一変!

夫が居るとなると、朝の起床から生活リズムが崩れる。

6時起床が本日より5時に変更。(夫が5時半に出勤となったためお弁当作りが始まった。)

そして、晩御飯も子供と二人だと買い物も行かずに、適当ご飯で満足したりしてましたが、夫が居るとなるとそうもいかず・・・・


夫には悪いけど・・・二人の生活は楽だったぁ~~~。


でも、やっぱりパパが居る!と言うだけで、子供も私も何となく安心感はあるのだ!!


その内、生活リズムも慣れるでしょう!!


よぉ~し!

明日も5時起き頑張るぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿