自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

餃子と・・にしん漬

2010-12-07 18:58:03 | 夜ご飯
お休みの本日。

我が家の漬物に水が上がり食べ頃になった。

漬物名人のお母さんに味見をして貰いに少し持って行くと


『美味しいしょお~~』と言って頂き一安心。


漬物嫌いの夫ですが、ニシン漬けだけは好んで食べるので、『旨い旨い・・・』と食べてくれましたぁ~。



そして今夜は久々の餃子!

40個作って全て完食。


明日は地方勤務。

月末までは忙しい日が続きますが、働ける健康な体に感謝して頑張ります!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-12-08 01:49:41
お漬物、完成したんですね・・・凄い

お義母さんから合格貰えて良かったですね。

にしん漬け・・・未知の世界です。
そちらでは良く食べるのかしら・・・。

パパさんも喜んで食べてくれて良かったですね。


餃子・・・あぁ~食べたい。

そろそろ作ろうかな。

餃子、自分で作った方が美味しいですよね。

餃子と・・・食べちゃおう



返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-12-09 06:03:52
ニシン漬け・・・rikoさん未知の味ですかっ!

とっても美味しいんですよぉ~!

こちらでは、皆さん何かとしら漬物を漬けて、近隣に配ったりしてます。
我が家にも、色々な方から自慢の漬物が届き、冷蔵庫の中・・・漬物だらけ。

私は大好きなので毎日ボリボリ食べてます。胃が丈夫で良かったぁ~。

餃子に・・・ビールいいですね!夫はグイグイ飲んでましたよ!

返信する

コメントを投稿