自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

やっと手に入った。

2010-10-31 10:39:11 | 夜ご飯
昨日はお仕事の私!


お昼休みに、夫より『マヨネーズプリン買えたよ!!』とメールが。


『デカシタ!』と返信し帰宅を待つ。


先週のケンミンショ‐で話題のプリン。


夫の出張先が近いので、放送翌日に『帰宅時は、買って来てぇ~』と頼んでいたが、大人気のため中々購入出来ずようやく手に入ったらしい。


一本320円!一人5本までの限定。


そして高級プリンのお味は・・・・・・?


変わった容器にアイデア賞!!


味は・・・・手作りプリンの余計なモノが入ってない牛乳と卵の味の素朴なプリンでした。


さぁ~!本日はお休み!

パパは今年最後の野球交流試合のため留守。


子供と二人ゆっくりしま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわパンの餡にあうかしら ()
2010-10-31 11:19:49
こんにちは~♪
ケンミンショー 見逃しました
320円ということは?

ふたり分くらいは あるんですか?

千葉までは 出回らないと思うからそんなしつもんしなくても! ですょね^。^
返信する
凜さんへ (so5ma19yo12)
2010-10-31 13:02:13
天塩の温泉シェフが作ったプリンで、町民のブームになってるみたいです。

一日100個売れるらしいのですが、町民の予約で不意に買いに行っても、中々買えないみたいなんですよ!

10時に売店で販売されると行列が出来るらしく、夫も並んでくれました。

一本320円は一人分です。

短めのマヨネーズ容器に入ってて、キャップを開けても☆から出てくる手の込んだ容器。(これにお金かかってるんだなぁ~)

そのままチュウーチュウー吸って食べるプリンだから、名前もcho!choプリンでした。

返信する

コメントを投稿