自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

たまごサンド。

2009-12-21 07:26:37 | パン
今朝はたまごサンドで朝食です!

たまごサンド・・・我が家は卵、砂糖、牛乳を混ぜいりたまごを作り、マヨネーズを塗ったパンにサンドした

たまごサンドです!

茹卵で作るたまごサンドよりも、子供のウケがいい。

外は嵐の前の静けさなのか?

風も無く雪がサラサラぁ~~と降っている。

今日は吹雪・・・との予報なので覚悟して職場へ向かおうと思います!


さぁ今日も一日頑張るぞ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2009-12-21 20:20:43
たまごサンド、大好き
でも凄い量です私の分もあるのかしら
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2009-12-21 20:53:31
食パン8枚、卵4個で作りましたぁ~~。

もちろんrikoさんが食べると思って・・・・

何でも作り過ぎちゃうんで、量考えた方がいいよ!って夫にも言われます。

足りないのが嫌なんですよねっ!

無駄な事しないように気をつけますf^_^;
返信する
Unknown (kosama)
2009-12-21 21:04:56
いりたまごからのたまごサンド、今度
作ってみます!牛乳を忘れずに。
ゆでたまごで作るたまごサンドより
なめらかなできあがりになるのでは・・・?

各地で日本海側を中心に大雪が続いた
とのことで、大変でしたね。
今日は少し落ち着きましたか?
返信する
kosamaさんへ (so5ma19yo12)
2009-12-21 21:10:39
牛乳を少し入れるとふわふわに仕上がるんです。
卵焼きにも私は入れま~す!

こちらの天気は、予報とは違い、午前中は青空が見えるくらいな天気でしたが、午後からは、のっさのっさと雪が降って来ましたよ!

今は、少し風が吹いて来てる状況!
朝も、帰宅後も雪掻きは、ここ毎日!

もぉ~いやだぁ~。
返信する

コメントを投稿