自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

丸パン。

2010-07-21 06:32:19 | パン
昨晩、子供野球練習から帰宅し晩御飯を食べ終えると

子供が急に『ママ!ちょっと走りに行きたいから付き合ってぇ~~・・・』

私『パパ、体鍛えたいって言ってるからパパと行っておいでぇ~』

パパ『ママちょっと運動した方がいいんでない・・・』

子供『そうだ!そうだぁ~・・・』と、やはり私が行く羽目に。

ジャージに着替え河川敷を通り、20分だけのランニングをして来ました。

帰宅後は汗が止まらず・・・

夫に『鼻の下に汗溜まってるよ!』と言われ

子供には『明日もね!』と念を押される。


************************
本日より、夫の仕事も忙しくなり、朝も早い。

お弁当作りに早起きしたので、朝からパンを焼きました!

★丸パン★

ポテトサラダを作って、挟めて食べようと思います!

さぁ~本日はお休みです!
天気も悪いので、何しようかな?

グウタラかな?
まぁ~ゆっくり過ごすとするかぁ~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポテトサラダ ()
2010-07-21 08:14:46
おはようございます^。^
昨夜ホットポテトサラダを作りましたよ。

と!いってもただジャガイモの
ふとい千切りとハムをキュウリを炒め調味しただけ

余ったので今朝はすっかり冷えたポテトサラダになっていました
返信する
Unknown (riko)
2010-07-21 21:12:36
息子くんとジョギング・・・20分もお疲れ様でした
私やったら無理やわ~ママ、体力あるね~凄い。

丸パン、美味しそうやわ~。

今日はゆっくりできましたか・・・ママは何かしら動いてたやろな
返信する
凛さんへ (so5ma19yo12)
2010-07-22 06:28:35
ホットポテトサラダも美味しそうですね!

ポテトサラダって、そこそこのお宅で味付けや、具、芋の潰し加減が違ったり面白いですよね!
そして他所のお宅のが美味しく感じるのは何故だろう?

凛さんは夏休みに突入ですね!いつも大変なお仕事ですから、ハイちゃんとゆっくりお過ごし下さいね!
返信する
riko さんへ (so5ma19yo12)
2010-07-22 06:36:22
走りましたぁ~!
体力無いです私。普段立ち仕事なので仕事以外座ってたい!と思ってる怠け女です!

昨日は同じコース15分で帰宅!ちょっと楽しくなってきました。

昼間はダラダラしてゆっくり出来ましたよ!やる気スイッチは夕方入りました!
返信する

コメントを投稿