自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

ラブクッキー

2008-04-30 11:03:20 | おやつ&デザート
子供は4連休明けの学校

ママお仕事お休みなら、クッキー作って待っててね・・・っと
リクエスト

と言うことで・・・
食紅入れて、赤いラブクッキーを作りました

昨日のお昼は公園で遊びすぎて、八時前には就寝

公園で、9人友達出来たよっと教えてくれた・・

毎日たくさん友達作ってママも嬉しいよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい (jyujyu27)
2008-04-30 13:51:54
おいしそう

手作りお菓子って、喜びますよね
うちも、クッキー作ってあげようかしら
返信する
お休みの日は・・ (so5ma19yo12)
2008-04-30 14:46:36
jyujyu27様コメントありがとうございます。
クッキー簡単&喜ぶし良いですよ。
子供のニッコリ笑顔に負けてしまい、リクエストに応えちゃいました。でも仕事の日は勘弁かな・・・
返信する

コメントを投稿