自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

ポークチャップ。

2011-01-11 19:59:06 | 夜ご飯
本日寒~い!


今日の仕事場は外みたいな寒い所。


カイロ張りまくりで出勤しました。(それでも寒くてガタガタ震えながら仕事をした。)


帰宅後は、まずは、お風呂でゆっくり温まってから晩御飯準備。


『極楽!極楽!』


あぁ~~!早く春になってぇ~~!



温まった体で作った、本日のメインは『ポークチャップ』


夫はトマトケチャップが大好き!


トマトケチャップで味付けするものは喜びます!!(お子ちゃま)



さぁ~!!明日は一泊二日の泊まり出張!


夫に子供のあれこれ頼んで行って来ます!


よし!頑張ろっと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-01-13 22:50:26
旦那さん、ケチャップ好きなの・・・お子ちゃま

出張から帰って来たのかな・・・お疲れ様です。

↓蟹汁が好きな小学生・・・贅沢だよ~~~。

干物、あんまり買わないんですか
って、私も買わないけど~~~。
だって、身が少ないから・・・揚げる方が美味しいよね。
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-01-14 21:52:10
昨日帰宅しましたぁ~!

旭川の職場の方と一昨日の夜は新年会!
盛り上がってゆっくり飲んで来ましたよ!

夫はお子ちゃま味が好きです!辛いのもダメですからねぇ~。


そして、干物って言葉自体あまり使わないんですよ!
○○の開きとか、○○の切り身とか、○○の一夜干しとかの名前で売ってます!

各地旅行に行ったら、観光地まわるより、そこそこのスーパー行ったら面白いかも知れませんねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿