自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

冷やしらーめん。

2010-08-18 06:10:44 | 夜ご飯
昨日、朝出張先へと大荷物で出かけた夫。

しか~し!夜には帰宅となりました。

出張先が、お盆中の大雨で断水。

お風呂もトイレも水が出ないので無理。

夜は、あるもの冷やしラーメンで三人で食べる事に。

そして今朝早くに、又、出張先へ夫は、出かけて行きました。



今日は子供始業式!長い2学期が始まります。

そんな本日、私は出張!
子供が出かけた後出発です。

夜はお祖父ちゃん家にお泊まりして、明日はお祖父ちゃん家から登校となる子供!

何だか慌ただしい始まりとなりました。


それぞれ本日は寝床が違いますが、頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-08-18 10:41:10
パパさん、お疲れ様です。

息子くんは今日から2学期・・・楽しい夏休みも終わりましたね。

頑張れ~~~息子くん

ママさんは出張・・・これまたお疲れ様です。
お祖父ちゃんのはご近所なんですね。

冷やしラーメンって冷やし中華ですよね。
最近、スーパーでも見かけるようになりました。
でも、少しお値段・・・高いの~。

でも、今度買ってみようかな・・・。
冷やし中華と変わらないのよね・・・多分
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-08-19 06:46:10
出張先から~~。

始業式から出張!
子供のあれこれを用意したり、自分のあれこれ・・・大変でした。

しばらくは、この度で泊まり出張は無いので良かったです。

夫も、昨日は断水の方も解除されたらしく土曜日まで頑張ると思います!

冷やしラーメン。冷やし中華です!
こちらでは冷やしラーメンと呼びますよ!

タレも市販のなので簡単!味付けしてある、中華クラゲを我が家は具にのせます!コリコリして美味しいんです。

そちらはまだ暑さが続いてますか?
こちらは朝、晩は秋を感じる涼しさになりましたよ!
返信する

コメントを投稿