My Favorite Things

写真、舞台、Jazz、バーボン、星空 等々。
私のお気に入りです。

新ソフィ!

2014年12月26日 14時09分26秒 |  キャスト情報

かねてから気になっていた、新ソフィのデビュー。
今日、キャストが変更となり、林 香純さんがデビューしました。
現時点では26日のみで、明日以降は未定となっています。
18時過ぎに、未定分も香純さんになりました。
楽しみです。

マンマ・ミーア!
ソフィ・シェリダン 岡本瑞恵さん → 林 香純さん(26日~28日)・未定(27日~)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えのぴん)
2014-12-27 00:44:23
コメント3回目になります!いつも読ませて頂いてます、ありがとうございますU+2661

今日観劇されてたんですか~?

香純さんソフィとても歌にのびがあってかわいかったですね!HoneyHoneyのところで『り...理性が』と噛んじゃったり、Thankyou for the music の『話す前から~』でタイミングが合わず、話すが抜けてしまったりミスもいくつかありましたが、、。とても頑張っていてチャーミングなソフィでしたよね!!!
まわりもサポートしてる感じがあって微笑ましく感じてしまいました(^ ^)
返信する
今日です (Snowman)
2014-12-27 00:51:30
えのぴんさん>いえいえ、私の今日のソワレで観ます。
ソフィはオープニングで客席の意識を引き込まねばなりませんから、初役となればいっそう緊張したことでしょうね。
いっそう、楽しみになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。