My Favorite Things

写真、舞台、Jazz、バーボン、星空 等々。
私のお気に入りです。

ソング&ダンス 60 感謝の花束 7月5日

2014年07月05日 23時38分00秒 |  Song & Dance

ジーザス・クライスト=スーパースターの公演が決まったこともあり、そろそろキャストの変更があるかと思っていた所にダブルキャストとなりました。
マチネは、予想通り田中彰孝さんでした。
55stepsでの出演経験もあるので楽しみにしていましたが、しだいに楽しみがドキドキに変わってきました。
相当の緊張をしているのが、観ている私にも明確に伝わってきました。
声が出ていないし、身体の動きもキレが今一つ。
マイクを持つ手が震えていました。
これほどの緊張感は、何からくるのか?
1階席最後方から見つめる、加藤敬二さんの視線でしょうか?
二幕の暴走族ナンバーは、良かったのですが・・・。

基本的には神永さんのパートをそのまま引き継いでいますが、一部変更が入りました。
「迷いつつ」は『秘め続けてきて、この心。君に捧げる時が来た。」は達郎君が歌っていました。
もう一つ、「友だちはいいもんだ」も達郎君に変更されていました。

ソワレは神永さんでしたが、やはり聴き応えがありました。
明日?の田中さんの頑張りに、期待をしたいです。

ソワレのお見送りの時に、達郎君に疑問をぶつけてみました。
「ガイ・ライク・ユー」で達郎君が薔薇で何と書いているか?
ご本人が教えてくれたのは、Je t'aime(ジュテーム)だそうです。
やっと、謎が解けてスッキリしました。

今日のカードは、マチネで飯田達郎君、ソワレは洋輔君と飯田兄弟でした。
_dsc3757s _dsc3756s

【ヴォーカルパート】
飯田洋輔
田中彰孝(昼)、神永東吾(夜)
飯田達郎

井上智恵
光川 愛          
松元恵美

【ダンスパート】
西尾健治
岩崎晋也
朱 涛
大森瑞樹
斎藤洋一郎
水原 俊
松出直也
林 晃平


原田麦子
坂田加奈子
井上佳奈
相原 茜
坂本すみれ
相馬杏奈
加藤久美子
間辺朋美

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。