みんながいつも笑顔でありますように

私と家族と脳腫瘍G4の姉と

9月17日(水) 突然のキャンセル

2009-02-11 | 発病までのこと
びっくりしました。
母から この頃は電話がなると「何かあったか」と思うようになったかも。
「友達のKさんから今お母さんとこに電話があって、
 ≪理ちゃんから ”ごめん、行けない”とメールが入りました、
 でもKさんは今仕事中でキャンセルに行けないから、お母さん代わりにやってくれないか≫って」

本当にびっくりしました。
母は”スイミング”に燃えており、大会にも参加してます。で1日の大半はスポーツクラブに行っているので、
母もびっくりして急いで家に帰ると、
「ここら辺が痛い」とおでこ辺りを人差し指でグルグルと指し、
「救急車呼ぶか?」と母が聞くと
「やだぁー、大丈夫だよ~、薬も飲んでるし、、ただアメリカはKちゃんに迷惑掛けるから・・・・」
と言ってたそうです。

その日も頭痛と共に気持ち悪いと言っていたのですが、吐くまではいってませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿