みんながいつも笑顔でありますように

私と家族と脳腫瘍G4の姉と

今年もよろしくお願い致します

2012-01-05 | はじめに

新年2日目から

今年も夫さんの実家の静岡に行っておりました。

 

大きな大きな富士山が

玄関を開けるとすぐそこにありました。

美しい

 

今年も無事に過ごせますように

皆が元気に

 

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (たぬちゃん)
2012-01-06 11:59:21
花さん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

新年早々に富士山、綺麗で素敵ですね~
玄関開けると・・・。
トンネルを抜けるとそこは・・・。
川端康成の世界のような(笑)

こんな、おとぼけの私ですが^^、
今年も宜しくお願い致します。
花さん御家族にとって、笑顔の多い1年でありますように!
返信する
今年もよろしくです (ともあや)
2012-01-17 00:47:47
ともあやです
今年もよろしくお願いします。
富士山の写真とっても綺麗ですね!

お正月私も主人の実家(福岡)に行き、私の実家で、妹の住む隣の県(熊本)に行きました。

2ヶ月ぶりの妹はまたぷっくりとしてました。。
そして手に力が入りにくいようで、ぷるぷると震えたりしていて。

発病した時に、左目の視力を失ったものの普通の人と同じように生活出来ていたんですけど、再々発後は、物わすれや性格変化、尿失禁など、イロイロな症状がでてきました。

少しずつ妹らしさがなくなってきているのが、悲しい時もあるけれど、幸い以前と同じように楽しく会話は出来ています。

困難な状況ではあるけれど強くて頑張り屋で優しい妹がまだ居ることに感謝して、今年も見守り励ましていきたいなあと思ってます。
花さん、お互い頑張りましょうね!子育ても♪
返信する
たぬちゃんさんへ ()
2012-01-20 15:34:46
明けましておめでとうございます!

のんびりとした更新で、それもまた滞ってしまうこともあるかと思いますが、
どうぞ今年も宜しくお願い致します 

ここ最近ずっと寒い日が続いていますね!!

たぬちゃんさんご家族の皆様にとってもより良い素敵な1年となりますようにお祈り致します 
返信する
ともあやさんへ ()
2012-01-20 15:41:05
さっそくまたメッセージをありがとうございます

妹さんと変わらず会話が出来てよかったですね!!
ともあやさんは九州の方なんですね~ 
今日は雪が降っているのではないですか??

うちの姉は手術後はまだ大丈夫だったのですが、それから1年2年と経つうちに4年目を迎える今ではほとんど話せなくなりました。
病気の家族が、自分らしさを失っていくっていう事実は本当に辛いですよね。。。
なんていう病気だろうと思います。

でも前向きなともあやさんとお話が出来て本当に良かったです。
私も母と姉を見守り…、うちの娘と共に元気の源として今年も頑張ります!!

妹さんのご病状が安定して、ずっと楽しくご家族の皆様と会話をずっと出来ますように心から祈っています。
今年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿