みんながいつも笑顔でありますように

私と家族と脳腫瘍G4の姉と

こんにちは 2016年

2016-12-19 | つぶやき

自分のこのブログを開かないまま2年余りが経とうとしました。

始めのうちは思い出を振り返るのが怖かった 悲しかった 辛かった 

あとは、、日々に追われていたのもあります。。。

 

今も見ようと思って見た訳ではなくて

娘の幼稚園関係の手続きをしなくちゃとパソコンをいじりながら

書類をパラパラめくりふと画面に顔を戻すと

この私のブログが開かれていたのでした。

 

すると 

そよかぜさんからコメントを頂き

無限大さんからもコメントを頂いておりました。。

ありがとうございます。

そよかぜさんもお元気でいらっしゃったのですね。

コメントを読ませて頂きほっこり笑顔がこぼれました。

 

無限大さん 息子さん頑張ったんですね・・・。

涙が出ました。

素敵な素晴らしい息子さん。弱音を吐かないその強さは何なのでしょう。

尊敬にしか値しない。

ご冥福をお祈り致します。

無限大さんのお体、お心、少しでも元気になります様に。。。

ご家族の皆さまも

 

 

そして私達も前に進んでいます。

娘お豆ちゃんは年長さん来年は小学生 

下の弟は3歳で来年幼稚園

 

そして 母はなんと実は4度目の癌です。

無事に手術も終わり入院中です。

 

こうして開いたブログもまた何かの縁なのか

また徒然に綴っていこうかな

とふと思いました。

 

私も色々ありました。

特に今年は激動の1年で・・・・

色々あったよ2016年

 

皆さまはいかがでしたでしょうか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無限大)
2016-12-29 09:18:02
花さん、おはようございます!
お久しぶりです。
息子を褒めて下さってありがとうございます。
読んでいて、泣いてしまいました。
まだまだ泣き虫な私ですが、息子に恥ないよう頑張って生きていきます。
花さん、お母様、ご家族のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
返信する
無限大さん こんにちは! ()
2017-01-06 16:33:40
無限大さんこんにちは!!!
本当にお久しぶりです。
こうしてまたお話出来た事が嬉しいです。
ありがとうございます。

無限大さんご家族も 皆さま健やかに幸せな年となりますようにお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿