魔法の弾丸

自己に対する選択毒性

too far from here

2012-08-22 23:18:13 | Weblog
日常に戻ってきました。



素敵な友人との飲み会で、



将来、何になりたいの?

今、何をしているの?



と問われたのです。


言葉を発することが出来なかった。



僕が属している日常は、あまりに世間から遠いから、
たとえ言葉を尽くして説明したとしても、虚しく言葉だけが宙に舞うだけなのです。



悔しかったし、切なかったし、孤独だった。



今、自分がやっていることに自信を持てたなら、結果が伴っていれば、
もう少しだけ魅力的に見えたのかな…



辛くて、寂しいこともあるけれど
僕と一緒なら素敵な毎日が過ごせると思うよ


と自信をもって言うことができる日が来るのかな。



やっぱり僕には研究しかないので、理解されなくても戦い続けるのです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿