風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

半月前

2009年01月31日 | オートシェイプお絵描き


私は先日町へ出た時に少し変わったチョコを買い求めました
ピンからキリまでの通り凄く高級品の方が多いように見受けました

そりゃあ高級品なりのお味がするのでは?と横目に私は普通のを、

せめてお絵描きチョコは美味しそうなのをとYさんのを見本に描いてみました 
シンプル味のつもりですが 味が伝わりますかしら?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦痛 | トップ | お蕎麦 »
最新の画像もっと見る