風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

瀬戸内の味

2016年03月26日 | 嬉しい物、事
私の友人には とてもお料理好きが多くいます

ちょこっとした物でも工夫をしてジャムやママレード、お菓子、佃煮等々を作られる
何もしない私からみると 彼女達は主婦の見本です
やはり好きなのでしょうね
何も出来ない しない私は戴き物でホイホイと喜んで大満足

先日は関西の春の味「くぎ煮」を頂きました

さすがにお上手 ご飯がすすむ佃煮
人様から戴き 関西の春の味を楽しむことが出来ました
Oさん 有り難う御座いました。

今夕から 船で九州へ行ってまいります
えっ? 船で? 豪華客船ではありません 普通のフェリーです
3日後には帰宅 詳細はその時に では行ってまいりま~す。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦痛? | トップ | 今年もカタクリの花を »
最新の画像もっと見る