風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

知らなかった選手権

2022年09月15日 | つれづれ
最近のテレビ番組で私がはまっている番組が2ッあります
観終わると次回を忘れない様に即1週間後の予約をしておきます
他の番組を観ていたりしても忘れていても切り替わる様にしている

その① 




(すべての画像はNHKからお借りしてます)

この選手権を見たのが初めてでした
只々驚きで凄い人がいるのだ!と感心しきり
何事も若い内にちゃんと勉強しておかなければですね

いつもモタモタとキーボード操作している自分が情けない
素晴らしい番組でした 
ちなみに一昨日は「フグの調理選手権」でした 

その➁は後日にでも。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初の梨 | トップ | 手頃なチーズ »
最新の画像もっと見る