風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

少し遠くへ

2016年06月02日 | 
  
明日6/3日より 遠くに旅に出ます

行き先は? 若かりし頃 初めての海外旅行がこの地でした
37年ぶりの地ですが 有名所には行かず 田舎を連泊しながらゆったりと?

考えてみますと 普段の生活もゆったりと過ごしていますのに
何も 高いお金を払い他国でゆったりしなくとも
自分で思うのですから 他人様からだと ほんまや!ですね

今、少しだけある体力で 今、行動をしなければの決断です

所が 準備段階で もう疲れこれを最後にしょう???と 
荷造りがメチャ面倒で苦痛になりました やはり今回で終わりに???

文句言わずに 好きな旅が出来る幸せに感謝して楽しんできましょう 

スマホを行き先地で日本並みに使うと高い
現地の気温や天気予報をチェックしたいのですが
そこまでしなくてもいいかな?で今回は 少しお安いメールと通話だけです
(変な所で ケチンボ) 

6月 中旬に帰国です その間ブログお休みします。
行ってまいります

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞の寸評 | トップ | 無事に成田へ »
最新の画像もっと見る