風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

お雛様テキスト

2023年02月07日 | オートシェイプお絵描き
やっと やっとで仕上げた本日の資料です
これ程時間がかかるとは思わなかった
たっぷりの時間があったのに
私の気力低下が原因かとしみじみ感じました

10年前に描いた「雛様と3人官女」を外付けハードディスクから引っ張り出し
改めて1から描きだすと少し描いてはストップ、
少し前に進めば眠くなるの繰り返しです 駄目ですね

仕上げるとテキストが4枚にもなりました 



描き上げるとほっこりした気分になれ
「私のおひな様」と嬉しいものです。

3人官女を描いて頂きます!と言っておきながら
私には出来ず終いになり 申し訳ないです
皆さんガッカリなさるでしょうね 

何とか頑張ってテキストを仕上げました
皆さんも頑張って仕上げてく下さると嬉しいです。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物はどうする? | トップ | お芋で幸せ »
最新の画像もっと見る