風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

ラジオ体操1・2

2021年09月24日 | 美味しい物
10日前頃から 体を動かさなければ!と
ドンキの3階の屋上でラジオ体操を始めました

相当体の動きが鈍くなり腰も肩も首も曲がらない
まして両足飛びなんて出来っこない 
でも続けるという事は不思議で
昨日は両足で低く飛ぶことが出来ました
自分で凄い!!と 

そんな行動を大阪の友人にラインをしていた
「また あのおばちゃんの体操が始まった!と思う人がいるね」と
所がその通りに 
どこかの御夫婦が覚えていて下さり 親しく
「長い間見かけなかったですね?」と言われた
おっ!嬉しい  
ラジオ体操おばさんを覚えていて下さったのです

やはり頑張ろうですね 体操は自分の為の身体作りです。
なァ~んちゃって 甘い物食べだした  

空がピンク色でした この様な空が見れるのは幸せ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十六夜の月・絵 | トップ | 秋の模様 »
最新の画像もっと見る