風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

何となく

2007年09月17日 | Weblog
先日 長崎の叔母の葬儀に行っておりました
心の準備はしていたものの いざ連絡が入ると慌てるものです
何年ぶりかで訪れる町も良い事で訪れるのだと良いのですが
哀しい事では心が重い

何もしていないのに疲れたらしく帰宅後はzzz zzzでした
プールへもやっと昨日行く気になるのですから はやり高齢者かな?

そうそう今日は その敬老の日です
この日は自分が当てはまる日と認識するためかな?
サラリーマンには悪いけど 私には何となくいや~な日です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空振り | トップ | 十五夜 »
最新の画像もっと見る