風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

背景

2012年06月17日 | つれづれ
梅雨って しとしと雨を連想しがちですが 時折暴れ被害をもたらす
九州方面で昨日は土砂崩れなどで大変でしたね 少しでも被害が少なくてあってほしいです

少し時間があれば チェック
光にしたとは言えメールの立ち上がりが非常に遅い これが不満
その間 気分をやわらげてくれるのが今 私のデスクトップ背景が これです
     
      

先日 自分で撮ったアジサイの中の1っ 何となく気に入って背景にしています
それを眺めて じーッとメールの立ち上がりを待つ事にしております

この様な 花が好きなのは まだ女を捨てていないのかな?

これを眺めて 次回の写真の時はもう少し工夫して撮りましょう!と考えたりしますが
いざ 撮るときは そのような事すっかり忘れていますよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7年目に… | トップ | シルクロード絵 »
最新の画像もっと見る