風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

デジブック 『野沢への旅 花編』

2011年05月21日 | ミニ旅
野沢でんべえさんに到着の16日16時頃には「カタクリの花」を見に隣のゲレンデまで歩きました
終わりかけのカタクリの花が かたまって小さく咲いているだけで嬉しくなります
2日後にワラビを取りに行くとカタクリは終わっていました 待っていてくれたのかも
夕方から雨でした 天気予報通り 朝方まで降り出かける頃は嬉しい事に薄日が射す
とても良い所へ案内してくれました


今回はリピターばかりの人への案内で知り三度目参加の妹夫婦に同行した私でした
長野駅に集合し送迎つき 内2日間でんべえさんが企画した所へ案内して下さる
至れり付くせりの企画の為 足の悪い方も年配の方も毎年のように参加しているようです
野沢は思い出いっぱいの場所 熱い外湯は一度も利用せずちょっぴり心残り。


2ッもデジブックを並べました 見せたがりぃ~ですね
見苦しいかと思いますがお許しを。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野沢の山菜 | トップ | お詫びと デジ『上の平&飯山』 »
最新の画像もっと見る