風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

お詫びと デジ『上の平&飯山』

2011年05月23日 | ミニ旅
先日のデジブック「野沢 花編」で大間違いをしておりました
大好きな「カタクリの花」を「コマクサ」と表示し 全く気付いておらず大恥です
知ったかぶりはすぐわかる!の見本です この時期にコマクサが咲くか?とお叱りを受けそうです
いつも訪問して下さる友人からの連絡で慌てて修正致しました
お見苦しい事をしてしまい 反省しきり すみませんでした
連絡下さった 大阪のMさん 有難う御座いました 

これからはもっともっと慎重に! ? 本当かしら? いや そうしなければ世界に通じるネットですぞ!


野沢の最終デジブックです ドキドキします 当然見直しで確認しました

数年前まで斑尾高源スキーを楽しみ 中1日はタクシーで野沢に滑りに行き
私の好きなコースがこの上の平コースでした その場所を再び歩けるなんて 幸せでした


野沢旅の花名間違い等 長々デジブックを観ていただき有難う御座いました

昨日5/22日はk会の月/1の山行きでした 雨でも行きたい所でしたので雨具装備で参加
ところが あの晴れ男k会長の行事です 凄いパワーで昼前には 信じられない
私が大好きな「岡山 森林公園」の写真は 後日観て頂けると嬉しく思います

午後からはサボっていたプールへ行かなくては
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『野沢への旅 花... | トップ | 野沢旅 最終  »
最新の画像もっと見る