風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

葉付玉ねぎ

2023年02月21日 | 美味しい物
Hさんからラインで田舎から届きましたと「葉付玉ねぎ」が
玄関先に置かれていました お裾分けをして下さり 
うぁ~美しい玉ねぎ 見るからに美味しそう!
やはりこれは「すき焼き」に入れるのが一番ですね
嬉しいですね


形が良くない大根なのではりはり漬けにしました、と
小まめな事をちゃんとされてこれも届けて下さいました
あ~これも嬉しいですね
Hさんありがとうございました。


彼女の田舎は九州 事情がありあまり帰る事が出来ない
それでもとても明るい人です
いつも笑顔で仕方がないものね?と笑っています
彼女にはとても元気づけられます。

人の人生なんて本当に色々…  … 。

私、今朝目が覚めて起きれた事も 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い1日 | トップ | 少しお休み »
最新の画像もっと見る