風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

森林植物園

2013年11月17日 | お出かけ
今年も この好きな場所に行く事にしました
        

昨年は14日に出かけています その時の真っ赤な紅葉を再びと願いましたが
今年は出遅れた様な気がします もみじは散っている所が多く落ち葉がきれいな位
日曜日とお天気とが好都合で 園内は人も多く車の渋滞が驚くほど延々と続く

昨夜まで どうしょうかな~?と迷った挙句 今朝 目覚まし状況で急きょ行く事に、
案の定 急にその気で出かけると カメラの電池が??? こうなれば要所要所だけの撮影だけ
後は 黄色い葉が舞い散る日当たりの良い椅子でお茶して楽しみました 

その後は三宮へ 目的は 毎朝の紅茶葉を買う為です 所がウロウロしていると
帰りの電車のホームで茶葉の買い忘れに気が付き 又改札を出て無事茶葉を買う事に 
よくぞ 思い出してくれた! 危なかったぁ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋映 サンふじ | トップ |  『最上山公園のもみじ』 »
最新の画像もっと見る