風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

花見

2011年04月06日 | つれづれ
昨日に続き 今日も素晴らしい天気 本当の春日和で嬉しいですね

この天気が不運なのか 今朝もヘリコプターが上空を回っています
外を見ると まだ山の斜面に煙があがり完全な消火が出来ていないようです
そして ますます私たちが登る山に近くなっているのが気になります
山火事の原因はわかりませんが 大切な樹木です 少しでも燃えるのをふさいで欲しい。

今日は部活の「お花見」桜の花がもう少し後なのでは?の心配もなく咲いていました
この陽気で8分咲き お花見が出来るなんて幸せです

  
咲き誇る花を見上げながらの散策後は 久々の再会に食事をしながら
話がつきぬ楽しい1日となりました 車で参加の私はウーロン茶 さみしいですね

お世話下さったK.Y.Oさん有り難うございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かご花 | トップ |  『かたくりの花』 »
最新の画像もっと見る