風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

写真ブック

2019年08月22日 | つれづれ
友人の為に何時もの旅アルバムを作りネット注文をしていた
後、夜になり あれ? ひょっとして?忘れているのでは?
 
翌日確認すると案の定 絶対にブックに挿入しなければならない画像を忘れている 
なんでやねん! もう修正は無理
致し方なく自分でプリントをする
何とか見栄え良くはしたつもり??

注文のブックが届きました

お盆休み明けですのに意外と早く届く
普通は相手に直接届く様にしていましたが 
今回は画質を確かめたく私共が受け取る
う~ん やはり素人の写真ですね 

昨夜 公民館の友人がお話がある!とドンキー店で逢う約束
彼女は手術を金曜日に受ける事になった!と
病名をお聞きして そんな病気があるのですねと驚きです
勇気を出して?手術に向かってほしく 
元気づける言葉で別れました

きっと怖いと思われている事でしょう
術後生活の心配も心細く思われている事でしょう

他人事ではないと考えさせられました。
Tさんどうぞ お大事にね 元気でお会いしましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮野菜 | トップ | 大きなオクラ »
最新の画像もっと見る