風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

新鮮野菜

2019年08月21日 | 嬉しい物、事
お盆を過ぎ あの暑さが少しだけ和らいだ様な?
でも まだ夏日で雨の予報でも降らず 暑い!

昨日午後から2回目のHクラブ
前回の題材を仕上げている人 まだ取り組んでいる人
少しずつ思い出して仕上げて下さると嬉しいかな?

お野菜作りのとても上手なHさんから
新鮮野菜をたくさん頂きました 

見るからに新しく 美味しそう!
うぁ~ぉ~  特大きゅうりに思わず笑ってしまう
自宅の冷蔵庫内は野菜が品切れでしたので
めちゃ嬉しい 少しの間美味しいお野菜が食べられる 
いつもHさん ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拝謁記 | トップ | 写真ブック »
最新の画像もっと見る