風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

『プロ野球 阪神・横浜』

2013年07月13日 | お出かけ
自慢ではありませんが プロ野球の事は ほぼ知らない
でも一応関西人として 阪神は何となぁ~く… そして超有名金持ち球団は好きではない
しかし それなのにその関係の新聞を愛読している でも野球欄をあまり見ることはない

姪っ子に入場券があるので行かない?と誘われ 暑いのに、好きではないのに
昨日渋々でついていきましたが 大いに楽しみました

まず驚いたこと 甲子園球場のそばにあるスーパへお弁当を買いに寄ると 
見たことのない弁当の種類と数に 唖然 驚く程に山と積み並んだ弁当
凄い!としか言えない それを買う人も又多く  阪神戦の力ですね

野球の事は詳しくなくとも 打てばどの方向に走る位はわかりますよ  
現在の選手で鳥谷選手位はしっていますが 外人選手の名前すら知らない 後も全くでお恥ずかしい

関西人のファンの力 応援の面白さを十分楽しめました 

球場は綺麗に改装され とても綺麗で 何よりも意外と涼しく観賞できました
楽しかった! 面白かった! 
難を言えば帰りの電車の関係で最後まで見ることができなかった事ぐらいかしら?

でも車中でスマホで試合結果を調べてもらい 勝ったで尚嬉しい。

Y子さん お誘い有難う お弁当もソフトクリームもサンキュ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | メガネケース »
最新の画像もっと見る