風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

トロピカル・フルーツ

2008年08月17日 | 嬉しい物、事
思わぬ物が届きました 
いつもブログを応援して下さっている大阪の友人からです

果物?高価な果物!普段この様な果物は食べていないだけにとびっくりです



戴いたものの、どの様に食べると一番美味しいのか? ちゃんと説明書が入っていました
そこで実の熟し具合をみて早速戴きますと
う~ん ふくよかな甘味 なめらかな食べ心地 後がさっぱりとしています
やはり高級果物ですね 初めての食感に笑みがでます

Mさん 他国の珍しい果物で南米への夢が大きく膨らみました 有難うございます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまらない味 | トップ | カラー »
最新の画像もっと見る