風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

先生とお別れ

2011年06月13日 | つれづれ
年/1会のこの検査が来るたびに1年の早さを感じ 元気で過せた事を嬉しく感じる

運動負荷(トレッドミル)検査中に何か運動をされてますか?と聞かれる
私の返事に 先生がなぁ~るほど!と納得される
看護師さんは 運動をされてるとこの様な結果が!と褒めて下さる
でも 私の心臓は強いはずなのに この様に年/1の検査をする 多分隠れ心臓かな?
苔が生えた心臓でも 異常を知らされる時も有るからなのでしょう

予約時間より相当早めに受付を済ますと問診時間も早くなり午前中に終わった
何と 昨年より3時間も早く診察が終わりました 何故かな?

県立循環器医療センターのトップにたたれるK先生とは今回でお別れです
個人で開業医院をされると報告を受けました
この先生には「もっと痩せて!」「考えて生活しなさい!」と注意を受けたものです
今日の先生はとても 優しく「運動だけは続けなさい」と 
七夕様のように年/1回しか会わない先生との別れも寂しいものです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死刑台のエレベーター | トップ | 雨上がりの山 »
最新の画像もっと見る