風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

忘年会

2013年11月27日 | 生涯大学
        
今日はクラブ活動の応用・基礎合同でいつものホテルで忘年会が行われました
毎年の事ですが それはそれは楽しく語り笑いあう事ができ満足の行事となりました
60名弱の参加者は初めてのお顔を見る方もおられましたが 和気藹々です

何よりもお世話下さる役員の方々の苦労はそれはそれは大変です 
そして進行役で「宴会部長」と慕われるK女史 補助のA女史 この方々の真似は誰も出来ないのほど素晴らしく
全員が感服するほどです

お陰様で 素晴らしい集まりの忘年会を 有り難うございました お疲れ様でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い葉書 | トップ | 湖東三山&鶏足寺 »
最新の画像もっと見る