風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

グアテマラ

2018年06月12日 | 公民館

ここの所ニュースでグアテマラの火山噴火の様子が度々聞かれます

南米の素敵な国グアテマラを旅をしたのが5年前でした。

日本と同じ地震が多い国らしく 今回も多くの方が亡くなられています

色彩感覚が素晴らしく至る所で綺麗な色地を見てきました

その時の写真をデジにしてブログに張り付けていましたが

5年前となると取り除かれているため 改めて貼り付けましょうhttp://www.digibook.net/d/5914e95fb11ba080300c9d9611037aa4/?viewerMode=fullWindow

この旅行も楽しかった!コーヒの美味しい国です 

私はスーパで一番お高いのを買いましたが 私はコーヒを飲まない為

さて どのようなお味だったのでしょうか?

今、日本でも結構なお値段していますね 飲んでおけば良かったのに後の祭りです

日本から少し遠い為 もうしんどい事で再び行く事もないかと?

多くの方が今も行方が分からずのグアテマラ

ご冥福を祈り 早い復興を世界中で手を差し伸べましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 | トップ | マンゴー »
最新の画像もっと見る